フランスクラブはフランス年金受給のエキスパートです。
文字の大きさ: | 標準 |
フランス年金サービス

ホーム > フランス年金サポート

フランス年金サポート
申請から受給まで、そして滞りない受給生活、もしもの時の遺族年金までトータルにサポート


年金を受給するまでのサポートは下記のとおりです
01. フランス年金受給試算
02. 申請手続き案内
03. 年金機構へ代理申請
04. 申請後、フランスから届く審査書類への対応ご案内
05. 確定年金支給額の精査、入金日、入金額を確認し、送金遅延・中断等の不測の事態に備えます
06. 住所や送金口座等の届出事項の変更、送金中断等の事故処理を法定翻訳官とタッグで
……確実に解決いたします。
07. ご主人さまがもしもの時、ご遺族の方の遺族年金申請を承ります。
……天国の旦那さまからのカドーをしっかり受取れるサポートをお約束いたします。

「実績」
・2002年フランスクラブとしてフランス年金サポートを開始。2015年3月現在750名強。
・フランス年金受給のお手伝いで携わった企業は100社以上。

入会のご案内ページへ





日本の年金についても当社顧問社労士が相談を承ります
毎週水曜日14:00

面談は完全予約制です。(無料)

お気軽にお問合せください。



受給者の声
受給者の声



Q & A
Q : 今現在も就業中ですが、フランス年金受給資格はありますか?
A : 今のところ、EU圏以外での就業の場合、フランス年金を受給できます。

Q : 日本で年金受給中です。フランスの年金はもらえますか?
A : はい、受給可能です。

Q : 当時の就労記録が何もありません。申請できますか?
A : 駐在時の企業名及び企業所在地が分かればお調べします。
…..現在100社以上の日本企業が掛けていた年金基金名を把握しています。お問い合わせください。

 

 

入会・問合せフォーム
フランスクラブについてもっと知りたい、入会したいという方は下記フォームからアクセスしてください。

お名前 (必須)

生年月日 (必須)

駐在期間 (必須)

駐在時会社 (必須)

連絡先電話 (必須)

メールアドレス (必須)

ご紹介者の有無 (必須)

ご紹介者名(ご紹介者がありの場合)

※ご紹介者ありの方は、必ずご紹介者名をご入力ください

お問い合わせ内容 (必須)